Diary


時々更新される、きまぐれ日記です




 2008.8.18(月)

 お盆休み後半から、いきなり涼しくなりましたね。
 動き回っているスタジオの子ども達は、
 「暑いからお化けの番組みせて!涼しくなりたい!」
 と、言う・・・・
 午後4時のスタジオは、電気を消しても薄暗くなるだけ。
 雰囲気を出す為、それでも消す。
 「こんなのぜんぜんこわくねー」
 と強がるも、スタジオ内のトイレにも行けない・・・・・
 涼しくなってよかったね。。。。。。

 2008.8.21(木)

 久しぶりの人が増える今日この頃。
 お子さんの夏休みなど、主婦の方は忙しいんですね。
 サークルも久々でしたが、開始早々に
 「はやく終わろう、はやく終わろう・・」
 を連発・・・。
 日常生活では、結構動いているつもりでも
 自分にあまーいんですよね・・・。

 2008.8.28(木)

 ぱっとしない天気・・。ふったりやんだり。
 どんより天気は気がめいりますね。
 そんな気分を一新する為に、ぜひともレッスンに参加して下さい!

 それはそうと・・・
 今タイヘン気になることといえば
 T1ビルの裏手にあるラーメン屋さん・・・
 麺屋龍次。こないだは、2時でスープ切れでした(T_T)
 とてもおいしそうで・・・食べたいんですとても。。。

 2008.9.2(火)

 11:00〜のファットバーナー。みなさん肩・二の腕の筋コンに七転八倒・・
 私も毎週2回ぐらい二の腕の筋コンをやっているが・・
 いつになれば、コーチみたいな無駄肉のない腕になるんだろう。。
 今度は腹斜筋の筋コン
 あらら・・・こころなしか弱ってきたような・・
 「みなさんおげんきですか〜」
 のコーチの問いかけにも、応える余裕なし

 でも、こんな時のほうが終わった後のなんともいえない開放感
 をつよーく感じて、なんともいえない満足感を味わえますよね。

 決してマゾじゃないです。

 2008.9.9(火)

 「最近○○さんて来てる?元気かなと思って。」
 「ずっといらっしゃってないですねー。去年ぐらいから・・」

 という話をしてから5分後
 スタジオのドアを開けたのは、○○さんでした!!!!
 「さっきね、ちょうどうわさしてたのー!どうしてるかなってー」
 


 ○○さんは、久々のレッスンだったにもかかわらず
 さらーっとこなし、
 たった2週間あいただけでも、へろへろになる私を落ち込ませました。

 2008.9.12(金)

 夜のレッスンの帰り、前の車がブレーキをふんだと思ったら
 Uターンをし始めるので、何かと思えば
 事故りたての車が2台。
 道をふさいでいた・・・・。
 おいおい。警察とか誰かいないのか。。

 仕方ないので、すごい遠回りをして帰りました。
 どうやったら、あんなふうにぶつかるのか考えながら帰りましたが
 考えているうちに、怖くなってしまいました。


 一生に一度も経験したくないことの1つですね。
 連休で交通量もふえるし、出かける方も多いと思いますが
 くれぐれもお気をつけ下さい。

 2008.9.29(月)

 日曜日は、子ども達のエアロビクス検定試験でした。
 そのご褒美に、今日のレッスンは遊びの時間。
 
 
 お散歩にいけるはずだったけど

 さっきからポツポツ雨が。
 
 「あーめあーめやんでくれーあーああーあーああー」


 自作の雨止み体操をしています。
 




template:
Ryou Collection  素材: z62.gif

inserted by FC2 system