エアロビクスについて

※すべて60分のクラスです。

※下の★印は運動強度・難易度の目安です。
★・・・・・・・すべての方・・・・・・これからエアロビクスを始める方・体力に自信のない方にも安心してご参加いただけるクラス。

★★・・・・・初級・中級の方・・・エアロビクスに慣れてきて、もっと楽しみたい方におすすめのクラス。

★★★・・・初級・中級の方・・・体力もついてきて、思いきり動きたい方におすすめのクラス。

★★★★・中級・上級の方・・・走る動作も加わります。
                   複雑な動きを楽しみながら、持久力をさらに高めたい方におすすめのクラス。

リズム体操★

基本のエアロビクスに無理のない筋運動をとりいれたクラス。
イスを使った筋運動など、日常生活にもとり入れられそうな運動がいっぱい。

フォローアップ★

音にあわせてストレッチをしながらカラダをほぐします。疲れにくい体をめざし、筋運動もとりいれています。
ハードな動きは全くないので、体力に自信のない中高年の方にもおすすめです。

ソフトエアロ★

エアロビクスの基本動作を身につけながら、楽しくカラダを動かすことができます。
エアロビクスの入門編ともいえるクラス。

プレバレエ★

バレエの基本的な動きの習得を目的とするクラスです。
基本の動きを学ぶことで、美しい姿勢・しなやかな動きを身に着けることができます。
臨床動作法もとりいれています。上手な体の使い方(柔軟性・脱力)を習得てきます。

リズミカルダンス★★

エアロブビクスにファンクのリズムをとりいれたクラス。基本の分離運動は、各部位の引きしめに効果的。
簡単なダンスも楽しむことができます。

ファットバーナー★★★

その名のとおり脂肪燃焼効果の高いクラスです。筋運動をとりいれたエアロビクスです。
カラダにめりはりをつけたい方におすすめです!

トータルシェイプ★★★★

個性的なインストラクターの、難易度の高いバリエーションにチャレンジできます。
フロアエクサイズもとり入れているので、全身バランスよくトレーニングできる欲張りなクラスです!
inserted by FC2 system